5/15 取引記録

昨日の深夜に流れが変わってしまったかもしれません・・・。

 

f:id:ChallengeFx:20200515085432p:plain

 

レンジが続いたら決済していこうかと考えていたんですが、

しっかりめに折り返してきてるんですよねー

 

今日は5-10日で、円売り圧力が強いですので、このまま上に突き抜けてしまうかもしれないことが、怖くなったんです。

 

f:id:ChallengeFx:20200514204409p:plain

というわけで、昨日報告したうち、

115.833(2Lot)と115.938(2Lot)と116.344(1Lot/2Lot)を決済して

売り平均 116.579(3Lot)にスリム化しました。

 

そして追加投入した証拠金を抜きます。

もうこれっきりにしたい。

 

 

決済に当たっては、これがダマシだったら・・・!とか考えちゃいますけど。

いまはLotが多すぎるのでこれが適正だし、大損しないことが最優先ですもんね。

 

f:id:ChallengeFx:20200515091050p:plain

 

三角持ち合い形成の線も濃いです。

そうなると116.500くらいまで上がってくることになります。

 

 

(23時ごろ・4時間足)

f:id:ChallengeFx:20200515231224p:plain

うーんよく分からん・・・。

一度下がってきたのに、謎の踏み上げ。

何故上がるのかがわからない。

EUとイギリスとの交渉もうまく行っていないというし、コロナの状況もひどい。

 

十中八九、これから大暴落させるための、ショートの振り落としだと思うのですが・・・。ギブアップ。

もう金曜日だし手じまい。チャンスはこれからもあると、思うことにしよう。

最大6万円くらいの含み益だったのだが、1万円の利益でおわり。