5/19 取引記録

これは・・・良くないですねー

ショートで捕まっています。

 

116.500くらいで帰ってくるかと思ったチャートは

完全に上抜いていってしまっています。

 

(4時間足)

f:id:ChallengeFx:20200519174502p:plain

 

三角持ち合いも突破

以前は抑えになってくれた200日移動平均も突破

最後の要は117.770のネックラインですが、突破しそうな勢いです。

 

あと1円くらいは上がるでしょうか・・・

禁じ手の追加資金投入が発動しています・・・。

 

自分の手法では、損切のしかたがよく分からない・・・。

待っていれば落ちてくる気もするし、そのままどこまでも上がっていきそうな気もするし。

 

21時までに一回下げてくれないかと思ったのですが

そう甘くもないですね