3/23~3/27の収支 +67192円

3/23(月)+9751円  累計+87574円

3万くらい稼いで、2万くらい負けている

「ちょっと調子良いな」くらいでやめておけば良かったと、いつも後悔する

 

3/24(火)+280円  累計+87854円

1万勝って、1万負けといったところ。

前日に大きく上がっていたので、そろそろ下がるだろうという安易な思い込み。

案外戻さずに、上がっていくのをみて、大きく損切ることになってしまった。 

精神的にダメージ。

 

3/25(水)0円  累計+87854円

相場の流れが読めずに、手が出せない。

それに、ちょっと疲れた。お休み。

 

3/26(木)-2495円  累計+85359円

相場の流れが読めずに、手が出せない

が、勇気を出して突っ込み2~3万くらい負けてスタート

後半にいくらか取り戻すも、「今日はやらなきゃよかった」と思った一日

 

3/27(金)+59656円  累計+145015円

これまでの日足レベルでの上昇トレンドが、昨日の段階で反転し始めたことを感じていた。

今週はもう、触るのが怖かったので、昼間は放置していたのだが、夜見るとかなり下がっていた。

1日かけて2円ほど、下値を更新し続ける相場だったので、必ず反発があるとみて、ロングで入る。

120.00円付近からの急下降でフィボナッチをとり、半分戻しで決済。

結局全戻しまで戻っていたが、早めに利食ったことに後悔はない。

 

(1時間足)

f:id:ChallengeFx:20200328134252p:plain

月曜も続落だろうと、強く予想している。

しかし、金曜の下げを一区切りにして上がってくる可能性もある。

 

この1か月で学んだのは、一つの予想に固執してはいけないということだから、

あえて両方の可能性をここに書き、どちらにも対応できるように自分への戒めにしたい。

 

 

 

先週は、ユーロドルを見ながらドル円を売買するという手法で

イージーゲームだったのだが、今週は通用せず、リズムを乱した

ある一つの手法が、ずっとうまく行くとは限らないのだということを、改めて感じた